エキスパートスキンケアとして歩んだ50年の歴史
エネルギッシュな⼥性であるカルメンヴィダルが、彼⼥の偉⼤な創造物であるGermaine de Capucciniを⽣み出した
のは1964年のことでした。
⼦供の頃にアルジェリアで学んだ美容の秘密と、パリで習得した美容技術は、世界で最も重要なプロのスキンケア企
業の1つの象徴となるでしょう。
「美しさとは、強さであり、魅⼒であり、何よりも個⼈的な姿勢であり、精神的な資質である」とCarmen Vidalは⾔
います。
美のサービスを通じて
Germaine de Capucciniは、⾃信でケアを⾏う⽅や信頼するエステティシャンの⼿に渡り、特別でユニークで他には再現性のない
⼥性の美しさと要望を叶えることに専念しています。
バリュー(価値観)
特に⼥性のプロフェッショナリズム、イノベーション、社会的責任は、Germaine deCapucciniを当初から最もよく定義する価値
観です。
また、Germaine deCappuccini 製品は、動物テストを⾏わず、また動物性由来の製品は含まれていません。
環境保護にも貢献しており、パッケージにセロハンフィルムと紙のインサートを使⽤することも拒否しています。
世界における⽩⿃の50年
カルメンヴィダルによって考案および設計された「⽩⿃」は、Germaine de Capucciniが⼥性に提供するもの、つまり優雅さ、静
けさ、美しさ、純粋さを完全に象徴しているものです。
「⽩⿃」は、会社の最も貴重で価値のある遺産の1つになりました。
何年にもわたってグラフィカルに進化し、80カ国以上の国境を越えてきたブランドシンボルです。
世界最先端の研究開発⼒を保有
美の科学
プロのスキンケア部⾨では、Germaine de Capucciniは、⾰新的な原材料を扱う⾼度な資格を持つ専⾨家によって形成され
た、ヨーロッパで最も先進的なR+D+i研究所の1つを持っています。
Germaine de Capuccini研究所は、最先端の化粧品技術と最も優れた有効成分を使⽤して、⼀流のもの製造しています。
科学技術、⾃然、美しさの相乗効果により最も精巧な⽅法で製品化を実現しました。
Germaine de Capucciniの製品とトリートメントは、医学と美の密接なコラボレーションで実施される厳格な有効性テスト
を受け、その効果と有効性のレベルに関して安全を保証します。
INNOVATIVE SMALL AND MEDIUM COMPANYのシールを取得
Germaine de Capucciniは、INNOVATIVE SMALL AND MEDIUM COMPANYのシールを取得しました。これは、経済競
争⼒省(MINECO)がこのプロファイルに適合する企業に与える公認です。
ブランド コミットメント
Germaine de Capucciniは、環境保護、品質管理の規制、職場でのリスクの防⽌、家族と仕事 の調和に取り組んでいるスペインのスキンケア部⾨の最初の会社です
これは、以下を含む認証である統合管理システム(4G1)によってサポートされています。
品質マネジメントシステムISO9001:2015。
環境マネジメントシステムISO14001:2015。
職場法におけるリスクの防⽌。
化粧品適正製造基準(CGMP)ISO22716を満たすための証明書。
これはすべて、会社のすべてのメンバーの真のコミットメントと積極的な毎⽇の参加を意味します。
これらの認証とは別に、Germaine de Capucciniは、CO2zeroプロジェクトに含まれるCO2排出量の補償と削
減に取り組む最初のプロのスキンケア会社として認定されています。
Germaine de Capucciniは、バレンシア保健庁の薬局および健康製品総局によって授与された化粧品適正製造
基準(CGMP)の履⾏に対する認証を⾃主的に認められています。
この証明書とともに、Germaine deCapucciniにはISO22716証明書もあります。
この承認は、製薬業界の適正製造基準の要件へのスキンケア業界への適応を意味します。
GERMAINE がんの女性を支援する Germaine de Capuccinilt, STANPA Foundationを構成する10社の1つです。このプ ロジェクトは、STANPA(National Association of Perfumery and Cosmetics)によって推測されており、ヨーロッパで「Look Good,Feel Better」プログラム を実施することを目的としています。
点字包装
ビーガンの方に優しい製品
Co2ゼロ
虐待フリー
マイクロビーズフリー
世界中で愛され評価されるブランドとして80カ国以上に展開
カーメンビダルが美しさに対して感じた情熱は普遍的であり、彼⼥の起業家精神と先⾒の明のある性格ととも
に、1983年に同社はその哲学と独占的なサヴォアフェアを5⼤陸に拡⼤し始めました。ブランドの治療を最初
に楽しんだ国の中には、ベネズエラと⾹港があり、それらの販売業者は20年以上経った今でも私たちと協⼒し
ています。
現在、Germaine de Capucciniは、ビジネスを成⻑させているプロのスキンケア会社を通じて、世界80か国以
上に存在し、最も重要なプロのスキンケアブランドの1つを代表しています。
この国際化は会社にとって課題であり、その公式を適応させ、輸出先の国の政府が要求するあらゆる種類の正式
および/または法的ニーズに対応するのに⼗分な構造を作成する必要がありました。
カナダと南アフリカからオーストラリアとニュージーランドへ。チリからロシアまで、⽇本を経由して、キレイ
法のような独⾃の塗布⽅法による⾰新的なプロの治療法と、⾃宅でのメンテナンスに効果的な製品を⾒つけるこ
とができます。